ゴールド・ヒルの「のれん分け制度」とは?

3つの「のれん分け制度」と「キャリアアップ制度」

「新店舗独立支援」「既存店譲渡支援」「既存店経営委託」「幹部キャリアアップ」の4つの制度をご用意しております。

新店舗独立支援制度

物件選びから、事業計画書、立上資金借入など様々な開業支援をします。
業者は、仕入ルートから施工会社まで、当社のご贔屓にしている業者を通すことで、新店舗立上げにかかる費用や営業に携わる費用まで、経費圧縮ができます。
独立意識の高い方にはおすすめの制度です。

既存店譲渡支援制度

既に利益が上がっている既存店を譲渡します。
費用は店舗ごとに変動しますので、独立する際にご提示します。
日々の営業利益から譲渡費用を月々返すことができる、現実的な支援制度です。
独立資金が無い方にもおすすめな制度です。

既存店経営委託制度

既存店の経営者として店舗を経営委託します。
経営者として実践訓練できる制度です。
その後、譲渡費用を貯めて、オーナーになることができる準備として活用できます。
独立に不安な方や経営者として実際に学びたい方におすすめな制度です。

幹部キャリアアップ制度

経営幹部として会社に貢献する対価に、報酬がしっかりとれる制度です。
経営者になれる能力を持ちながら、会社に残って貢献してくれる社員を大切にしたい想いからできた制度です。
独立意識が低くても会社や自分を豊かにしたい方におすすめな制度です。

のれん分け制度を「活用できる人材」とは?

●勤続年数3年以上
●マネージャー以上の幹部であること
●経営者としてふさわしい能力と人間性であること
●会社の経営理念を理解し、ブランドを大切にできること
など、人材評価表を基準に、上記を満たしている方に制度活用ができます。

詳しくはお問合せください。

TOP